SSブログ

ハリーポッターシリーズ [映画鑑賞]

スポンサーリンク








こんにちは!ぺーたです。

7/15から大阪ユニバーサルスタジオ(USJ)で新しくできたアトラクション
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が誕生しました!
ddd.png
すごくいきたいwww

ちょうど私も関西地方に住んでいますのでUSJによく遊びに行ったものです。
行き過ぎも含め、あまり遊ぶアトラクションがなかったので
最近は、USJじたいご無沙汰でしたw

大阪ゆめ咲線では、こういった電車が走ってるらしいです。
aaaa.png

ゆめ咲線って、西九条~桜島までの所だと思うんですが
あの辺りも環状線だと思ってましたが、ちゃんと路線名あったんですねw

まぁ、当然ですが今は入れず長蛇に列でしょうがw
ていの良い杖が3500円だとか、ビールあぁ、バタービールが1000円だとかで飲めるみたいですよ!
アトラクションが凄く期待していますww

ちなみに、ハリーポッターの映画シリーズでは
「不死鳥の騎士団」がすきですねぇ!シリウスかっこよすw
本当の家族がいないハリーに、唯一家族といえる存在だったシリウス。
確かに、シリウスも本当の家族ではなかったが
それでも、シリウスはハリーに本当の家族だと思ってくれ。とそう言ったシーンがあったと
思います。びみょーな記憶力ですw
そんな何ともいえない切ない気持ちにさせてくれます。
でも、そんなシリウスもヴォルデモート卿の軍団にやられてしまいます。。。
切ないすぎる!!そういえば、USJにはシリウスは出てくるのかな?
気になりますね!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。