SSブログ

るろうに剣心-京都大火偏-  鑑賞してきました! [映画鑑賞]

スポンサーリンク












久しぶりです、ぺーたです。



こないだの土曜日に、気になっていた







2作目のるろうに剣心-京都大火偏-









200.jpg







を見てきました!








ネタバレ注意なんで、詳しくいかず





ざっくりと話ますが







まず、藤原竜也




志々雄真実の鳥羽・伏見の戦い






のシーンがあるんですが
これは、完全に沖田総司にしか見えなかった件。











一声発したらば、カイジ。








これは、あきません。









そして、薫こと
武井咲。






oth14072505040001-p4.jpg




前髪おろした方が、絶対いいよねー。









私が、懸念していた




必殺技。








開幕しょっぱなから、斉藤一が




ガトツかまそうとしてたけど、いかに。











神木龍之介も
なかなか、いい味でてて
けっこー見ごたえありましたよ!












今回のチャンバラは、なかなか良く
手に汗にぎる感じでした!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。