SSブログ

新劇場版 頭文字D Legend1 覚醒 [映画鑑賞]

スポンサーリンク










poster2.jpg
劇場版 イニシャルDが映画化されるみたいですね!
イニシャルDは、5thステージまでDVDでみたことありますが
いやー、非常に車好きにはたまらないアニメだと思いますよ!


本作では、アニメーションが3Dぽく改変されていて
The今時映画アニメーションになっていますね。






ddd.jpg

名前忘れた。
この女の子が出てるってことは、アニメ一期を映画化した感じなのかな?




なぜww
何か新しいのやってほしかったなー。



車好きなら、わかると思うでんすが
車のエンジン音がすばらしく爽快に感じるんですよねー!



くそみたいな爆音マフラー音は、まぢ害でしかないですが。





画像だけみても、かなりの迫力感!
映像ならどんな感じなのかなー





fff.jpg




あああ.jpg



対決する
RX-7と86トレノ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。