SSブログ

るろうに剣心 -伝説の最期偏- [映画鑑賞]

スポンサーリンク




こんにちは、ぺーたです。




るろうに剣心、京都大火偏から


はや1ヶ月。




次作




伝説の最期偏をみてきましたよ!



images.jpg




この写真かっこよくて、チョイスしましたw




まぁ、なんと言ったって




るろうに剣心の完結



そして、武井咲の薫、いや可愛さ





そして、あの天かける竜の閃き




これを、四乃森蒼紫に使わないオリジナルw





試し打ちは、ラスボスまで取っておく期待感ぶり







アニメであった


斉藤一vs心眼



心眼がノーマルガトツで、即死www




弥彦vsコウモリ野郎がなかった件




志々雄真実vs斉藤一、四乃森蒼紫、剣心、さのすけ




これで、劣勢だったザコ感



そして、志々雄 最強説





ラスト、高熱で弱ってる志々雄に


試し打ち、天翔龍閃を繰り出すwww



あまかける龍の閃きの技を忘れてしまっていたんですが



映画では、最初フツーの抜刀術で最後の一撃のみが天翔龍閃だと思っていました。


でも、あの技って2段構えなので



一撃目から天翔龍閃だったんですねぇ。




詳しくは、映画でどうーぞ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。