SSブログ

はじめまして [ドラマ鑑賞]

スポンサーリンク




はじめまて、初投稿になります。

よろしくお願いします!
私は、映画やドラマ鑑賞などが好きで子どもの頃から
よくドラマなど見ていました。

大人になる過程で、かなり私の人生に大きな影響を受けたのがこれ
41VGEV2VDPL._SL500_AA300_.jpg


「美女が野獣」です。
福山雅治さんと松嶋菜々子さんがW主演だったけか。。。?
このドラマ、報道センターの人々を描いたドラマで凄く面白かった。
まぁ、福山さんと松嶋さんお恋愛模様もありーのw
そこは、あまり興味がなかったんですが(。・´д`・。)

報道センターで働く人は、夜も眠れず取材をしたり
他局の報道センターの人ともみくちゃになってスクープを取ったり
いろいろなコネを使ってスクープを取り視聴率を取ったりと
かなり大変そうな仕事だと感じ、且つやりがいのある仕事だなと凄く興味を覚えましたねw
そして、福山さんの「はい、キュッ!」っと指をパチンッと鳴らす演出。
すごくカッコよかったですww

まぁ、そんなこんなで
なぜ私の人生に大きな影響を与えたかというと
私も専門学校へ経てADさんになっちゃったんですよ!w

でも、結局小さな製作会社に入って
ずっとADしててやりたかった報道も遠縁の存在になって
しんどくなって辞めちゃったんですけどねw

まぁ、そんな人生もあり
「美女か野獣」は僕の人生にとって転機の存在なものです。
特別なドラマです!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。